今日は、


Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」


収録でしたぁっ



てかピンクハートピンクハートピンクハート



こえハートハートハート



声があああ










出るようになったよっっっっピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハート






今回、ほんと長かった、本当に長かった、



完治したの昨日、かな💦💦💦💦💦💦




てかね!



声が出るようになって



喋ることが楽しすぎて



やばいっ爆笑



笑笑 



ハロドラ中に喋りたい病になった、おさえた、、


おさえきれてないかもです。。


😂😂😂😂





ほんとーこの2週間ほぼほぼ喋らず過ごしてきたから!!!!





心配かけてごめんね!



もう大丈夫だよぉぉぉ照れ




みなさんも、風邪など気を付けてくださいね照れ💦


{DF7F484D-1B0A-4F07-8581-2994096BC03D}


ラジオ中。
わたし、顔のマッサージしてるみたい(笑)