昨日に引き続き、
武道館のステージでの写真の続き…





ピンクハート好きだな君がピンクハート
{8055F72F-C8C6-429F-8AD6-2E9290EB62AE}

{0EA067C7-10E0-4013-963C-C3C154274C8A}

{487A64FE-41D3-4B39-9218-CEF93F870B45}

{881B0FAC-B2E6-47F4-A183-EFC7A496E4E7}

{0771B10B-8976-457D-A1AC-944FC4796250}

{45092F69-004C-4D69-9A9A-710712E8531D}
ピンクハートハートピンクハートハート






『好きだな君が』一緒に歌ったフクちゃんと終演後、写真撮りました照れ
{E404FE3F-7282-44FD-95B6-E818A62D5418}
愛ちゃん!フクちゃん!わたし!


愛ちゃんと、haco!さんのコラボニットラブ
恋ぴんくニットラブ
着ていますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



フクちゃんの歌声が昔から好きです!❤️
透き通ってて力強さもあるんだけど優しい歌声❤️❤️❤️








現役メンバーとの写真載せていきますねラブ
全員とは撮れなかったのですが、、😥







石田亜佑美ちゃん音符
{972ADEA0-A2C2-404F-9DF3-25CD14073458}
ご飯食べてたらちょこちょこって来てくれた❤️
話せて嬉しかったぁ❤️❤️
なんかお互い褒め合ってた気がする❤️照笑






牧野まりあちゃんリボン
{3F96A865-B17E-4604-9DA7-8E002B86CB1F}
まりあちゃん、ライブMCで2回も告白してくれた❤️
客席で観てて、涙出そうだった…
嬉しくて可愛くて❤️ありがとうまりあちゃん❤️

それからまりあちゃん!髪の毛下ろしてるの、新しい魅力だったな!!かわいい❤️







横山れいなちゃんぽってり苺
{109A7AA2-9C82-486D-B4BA-FFD00BB25318}
ステージで、横山ちゃんの笑顔、めっちゃ目をひきますよね!!❤️❤️横山ちゃんの笑顔にはパワーがあるなぁと思います!
美人さん❤️でも、幼さもあって可愛い❤️❤️






現役モーニング娘。の全員と写真撮りたいけど、、
なかなかタイミング合わずで。。💦


また会った時は全員と撮れたらいいなピンクハートピンクハートピンクハート