今日は、日本武道館でのモーニング娘。'17のコンサート、


『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜』



に、サプライズゲストで出ましたぁ!!




辻希美さん、高橋愛ちゃん、田中れいなちゃん、私の4人ですキラキラキラキラ
{6739CA71-33B3-4EB3-BCA4-8F6CEDED1794}



すっごく緊張して緊張してましたが、、
とても楽しくステージに立てましたピンクハート
応援してくださるみなさんのおかげですラブラブラブラブ





今日は、

愛ちゃん、れいな、現役のみんなと、
『シャボン玉』『リゾナントブルー』


譜久村聖ちゃんと2人で
『好きだな君が』

を歌いましたルンルン








今日の写真たくさんあるし、写真など整理してから今日の事はまたゆっくりあげさせてください♡










そして、
出番が終わったあと、客席でモーニング娘。'17ライブを観ました💖💖💖
{25D6A9DB-4373-404D-AB39-61F29E07DF86}

{90FB1C09-5C95-4A3C-9497-35CAD65C7EF5}
現役メンバーみんな笑顔いっぱいで、

特に卒業を控えてる工藤遥ちゃんの笑顔がなんかもう、なんなもう、眩しくて、、、
何度もウルっとしてしまいました!!



モーニング娘。'17は、今日も素晴らしかったです!!!キラキラ




やっぱり私は、モーニング娘。が大好きです😭❤️













そして、今日は、のどがガラガラで声があまり出ませんでした。
1週間前のリハーサルの日から全く声が出ず、スタッフさんやメンバーのみなさんにたくさんご迷惑をかけてしまいました。
この1週間、何度も病院に行って、ほぼ話さずに過ごしたのですが間に合いませんでした。
結果、みなさんにもご迷惑ご心配おかけすることになってしまいました。本当にごめんなさい。




でも!
不思議と不思議と
体はめっっっちゃ元気なんですよーピンクハートピンクハートピンクハート


だから心配しないでくださいピンクハートピンクハートピンクハート


『好きだな君が』、またいつか万全の時に歌う約束もできちゃいましたしねぇピンクハートピンクハートピンクハート(前向きに!!)



本当に今日は、ありがとうございました!ラブラブラブラブラブラブ




おやさゆみんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート