こんにちはっ!!




昨日、インスタグラムの方に

『今日は夢みたいに変な1日だったよ』

と書いたのですが、
コメントにみなさんから沢山の心配の声が、、、

心配かけさせてしまって、ごめんなさい😢😢




えっと、そして更にごめんなさい。


私にとっては一大事だったのですが
かんっぜんプライベートの、
みなさんからしたら、たいしたことない事かもしれないです💦








えっと、、


何があったか説明しますと。



"ぺたぺた焼き''という、窓ガラスとかに貼るビニールの焼き絵?わかりますか???


元々、形はあって、
そこに手作りで、インクとゆうか絵の具のようなもので色をつけていくという物なのですが、、


そのぺたぺた焼きは、休業中にハマった手作りの物の1つでもあって、本当に大好きなんですハート




そして私、こういう手作り物系、すごいこだわって作ってしまうんですよねぇ爆笑ハートハートハート



で、昨日は友達と一緒にそのぺたぺた焼きに挑戦したんですっキラキラキラキラキラキラキラキラ









ポケモンのぺたぺた焼きで、
キテルグマを選んで、
{F8457229-3CE4-4203-AB57-E4E693DAA4DC}

よーし!!やるぞ!!!


という感じで張り切って
キテルグマを画像検索したりして、色味とかも間違えないようにきっちりやっていたのですが、、

{7A1F7C51-A3CF-4864-8839-80D94DD47F22}

わかりますか?



ここの部分
{CCCE5656-106A-450F-B5B1-FB659E4AEEFF}
赤で矢印書いた部分です。


ちょっと滲んでしまって、はみ出てるんですよね。



そういうの許せなくて💦


もうそれはそれは必死に爪楊枝とかも駆使しながら修正したのですが、
なかなか上手くいかず、、、
それでもなんとか頑張って誤魔化したんですよっ





で、
お姉ちゃんに、できたよーって、見せて写メ撮ってもらったんです
{68B92B3C-DB27-4C31-83EB-8519E7E607C2}
友達もめちゃこだわるタイプなんですけど、
私よりすっごく上手にできてて
だからこの写メは
『いいなー、全然、はみ出てなくて。』
って友達のぺたぺた焼き見ながらの羨まし顔です


{9CBD1993-793D-4FA2-B6AF-66982E34F9DA}

ねぇみんな



気付きました?



わたしの


キテルグマ、、、、、、







{80928D35-FFFC-4980-8E16-8D067E67F1FE}

溶けている。・゜・(ノД`)・゜・。





、、、、、、、








。・゜・(ノД`)・゜・。




ちょっとやそっと
はみ出てるとかゆう問題ではなく




これはもう、、






溶けている
{B1F2BDBB-2EC0-4740-AFE1-998ADC15E569}
。・゜・(ノД`)・゜・。









いやほんと、これに気付いた時さ、



夢、と、思ったんよね。





とにかく現実に起きてる事と思えなくて!




認めたくないからなのか何なのかわからんのやけど、
とにかくなんか変な感覚💦
言葉では言い表せない変な感覚💦になって。



全身、熱くなってきて



あとから、


あぁ、、あれが、リアルな現実逃避というものなのかな。


と思いました(笑)




なんか、
自分で言うのも、、なんですけど、、
私、こういうのこだわるっていうのもあるけど、
あんまり失敗しないタイプなんですよ!?



だから、自分ぽくない結果になってしまったというか、、わかりますかね!?
なんかおかしい!変だ!!
みたいな感覚なんですけど…






しかもさ!お姉ちゃんがめっちゃ笑うから
私も一緒になってめっちゃ笑って
悲しいのに楽しくて
何の涙かはもうよくわからないんですけど、涙でた(笑)





もうこれ以上は修正無理やし、ここからどうにかしたら、更にどうにかなりそうだったから、このまま固めてもらいましたよニヤリ
{6240AB9A-BF09-4712-B104-5023DF97B1FA}








では最後に


この後そんな悲劇が起こるとも知らず
小さな滲みや、はみ出しを必死に直してる私の写真、どうぞ!笑
{BB6BAF94-0CF1-42FA-972A-57CF3FACE540}

{6F7AC2FC-0AF0-426E-B0B9-62B64CFF1744}




自分的には、大きな事だったのですが、
たいした事ないですよね💦💦💦💦


余計な心配をかけさせてしまって、本当にごめんなさい🙇‍♀️
気を付けます😣




みなさんが優しすぎてすっっごく嬉しかったです😢
いつも、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ