ねぇ、、
ちびしかくちゃん、、、一向に見つからなくて、、、、、



本屋さん5.6件行ってもぜーんぶ売り切れアセアセ



幻なのかな、、、、😭

















 って!!!!


思っていたら!!!!!


この間お友達からラインが



『ちびしかくちゃん…!』



と!ちびしかくちゃんの本の画像付きでキラキラキラキラ




すぐに『買って買って!』とお願いしたので、もうすぐ読めるピンクハートやっと!まじやっと!やった!まじやったぁぁ!!!楽しみだなぁ照れ















と、いうところまで、
少し前に書いていまして、


受け取りました!!!!!


ちびしかくちゃん📕【1】
{01C1E084-71F9-454D-A311-F4BB5B7005B3}





感想としては!



おおーーー😭しかちゃぁぁぁんっ😂




しかちゃん!わたしはしかちゃんを応援してるよっ💞!!
しかちゃん大好きだよ!味方だよ!!!!
{669C717D-920C-4A1F-AAC5-F231F921AE58}
ハートハートさくらももこさん、
大好きです!!!ハートハート







(この写真の話。3.4日前の私だよー!前髪ながしてるのは、前髪伸びてきて、お家ではピン留めしてて、ピン留めはずしてみたら何だかいい感じに流れてくれてたからそのまま写真とったんだよ〜。どうだろ??笑)