『お久しぶりです。

更新、、、してみた。』


休業してからずっと更新していなかったブログを約1年10ヶ月ぶりに更新した、去年の今日
爆笑



すっごく緊張した(笑)💦



めっちゃ手震えたもん




でも、ブログあげた後の
みんなのリアクションが良くて良すぎて
すっっっごく嬉しかったなぁ
ハート



ありがとう😭😭





お仕事復帰するにあたってやっぱり大好きなブログという場所で何かしたい!って思ってて
ただ単に更新するのではなく、
意味のあるものにしたいなって思って、
10/2~11/26までのブログのタイトルの頭文字で縦読みになるのと、
更新する日にちの間隔をカウトダウンにして、
まぁ、わかる人にだけわかればいいかな~って思ってたんですけど、、
思ってた以上にすぐバレた(笑)
早すぎだよ!!!!!!!?
あなどってたぁ(笑)
でも何か愛感じた💓





とゆーことで、
その縦読みブログの中に『さかな』ってタイトルでお寿司食べ放題いったよ!ってブログがあったと思うんですけど
あの時まだ自分の顔は載せてなかったから
その時の写真のせますねぇ
ピンクハート
{3181C2E0-71E2-4912-95CA-C00E6407CA66}

{FFE38D5C-2E2D-4B15-A05D-9839090F8C65}



待ってくださってる方がいっぱいいてくれたんだなって、ありがとうって心から思ったし、
待たせてしまってごめんなさいって思ったし、
何より早く会いたいって思ったなぁ

卒業も休業も自分の意思だったけど、

会えない時間はやっぱり寂しかったから💦



てゆーか、今も早く会いたいなっ







人生楽しい事も嬉しい事もたまには嫌な事も基本泣かない私が珍しく泣く日もあるけど(笑)


いつだって頭の中に浮かぶのはやっぱりファンのみんなの顔なんですよね。
楽しい事や嬉しい事はみんなに知らせたい!伝えたい!!と思うし、
悲しい事があっても、みんながいるから頑張ろうって思って前向こうって思う
ハート



当たり障りないこと言ってんなーって思われるかもしれませんが、
本当なんです、本当だから仕方ないんです。



自分の事を好きな人がいてくれるっていうのは、1番心強いです。支えです。
去年の今日も、
そして2017年の今日も、
このブログを読んでくれる人がいてくれて
次会えるのを待ってくれてる人がいる、本当に嬉しい事だなぁと思います。

本当にありがとうございます。



これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いします💓