テレビ朝日『ミュージックステーション ウルトラFES2017』
モーニング娘。'17、かっこよかったぁぁぁハートハート


私も、応援ゲストというかたちで出演させていただきました。
ありがとうございましたキラキラキラキラ
{B2DD8E0F-E027-4D9A-B456-41E3C6E12FC9}

{B9C0D24F-16A5-4406-AFDC-D765BA7B0FAC}

上矢印上矢印2枚目、左隣にいる、石田亜佑美ちゃんのポーズにつられておんなじポーズ猫うさぎ


モーニング娘。'17のパフォーマンス、めっちゃかっこよかった!
キレッキレのキラッキラでした爆笑キラキラキラキラ




LOVEマシーンハートハートハートハートハート
{7A0FA33B-9235-47E8-9F12-2726434E4A16}
ハートハートハートハートハート




タモリさんとは、復帰してから初めてお会いしましたが、私のことやキャラも覚えてくださってて、相変わらず本当にとっても優しくて、、😢

CM中もお話してくださって、本当に本当に嬉しかったです!!!!!!


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
{003D1B42-763E-4C55-8DA7-108CBA9DC941}