国立科学博物館でやっている

『深海2017』

行ってきました!!
{DB4D4A0D-9AA0-4031-AD17-9FD786E1B9AD}
色んな駅にポスターが貼ってあって


行きたいっっっ


って思ってたんですキラキラ
{5B54DBA9-5A56-466E-812E-B023B3F6E782}

まず人多くてびっくり!!!


すごく人気なんですねぇハートハートハート





私はやっぱり、

サメコーナーが好きでした波
{47CE350E-542C-460F-A7FC-0202CC6E8F71}

{7EDCD413-2738-4A37-B4DA-3E66B3BE8182}




ダイオウイカの大きさハンパない!!!!!!
{32813E21-2245-417F-9439-A045247BD339}
ほんとにこの世の中に存在してるって思うと、
ゾクゾクしちゃいますっキョロキョロ



中川翔子さんのイラストが展示されてあったんですけど
めっちゃうまかった!!!(語彙力なくてすみません。特にクラゲや透明な生き物を描いてるイラストが幻想的で好きでした!)




わたしも少し書いてみようかな、とか思って
手帳の隅に書いてみたら下手すぎたので上からシール貼りました(笑)💦






そのシールとは、お土産コーナーゲットした
フレークシールですてへぺろラブラブ
{4FA03466-851F-4D41-A5B1-7AF8EF9627ED}
シールって便利!
手帳が色とりどりになるもんハートハートハート






インスタの
ストーリーに載せた写真爆笑
{D1D0711A-776B-4914-8FED-5965EB7E7968}
ぺたぺたスライムスライム


キラシールと
キラじゃないシールがあるよ!!!


わたしはどっちが好きでしょう???キラキラ