おはよっ❤️


9月1日なのに8月31日というタイトルでブログあげちゃう、不思議ちゃんぶりたい道重さゆみですピンクハートテヘテヘ








、、、、うそです


このブログは昨日8月31日に書いたブログでして、
タイトルも昨日のうちに『8月31日』にして、下書きしていましたえー



いま!読んでもらってるここまで!と、この文章は今日!いま!9月1日に書いてるんだけどね!!?




この後の文章は昨日書いたやつでーすっニコニコ






下矢印下矢印下矢印






もう8月も終わっちゃう雷雷雷





今年の夏はーーー星星星




夏らしいこと、結構した気が、、


するハート







中でも1番感動したのが

山口県の海が、、、

綺麗すぎたことうお座波浮き輪カキ氷




車の中から撮った景色キラキラキラキラキラキラ
{3E876128-49E4-4F39-9FDA-7C45CF0E1B37}

{C4FEE9F5-EE89-418D-B6AB-6B8EADD5C50E}




海の中で、浮き輪ふくらませてる私花火花火
{3C673E22-66C8-4F21-8708-EB832A3A3137}
小さい頃は毎年連れてきてもらってた海だけど、


あの頃は正直この綺麗さに有り難みを感じてなかったかもしれない、、、💦


大人になった今、久しぶりに行くと!!



とてつもなく感動したぁっキラキラキラキラキラキラ



綺麗だぁっ!お願い



素晴らしいねっキラキラキラキラキラキラキラキラ



地元山口県が更に好きになったぁピンクハートピンクハートピンクハート








あとあと
インスタには載せたんだけど

花火もしたよっ照れラブラブラブラブ
{4439DB31-FC1C-4301-ABA5-F59110B0C79E}

最近の花火ってええ
昔より更に色鮮やかでポップで可愛い乙女のトキメキ


そして!太っかった!!!



☆極太☆


ってやつ、選んだんだけど、


めっちゃ太くて、



なんか太いと、花火の持ちも良いらしく、



煙と戦いながら花火したのも楽しかったなぁーーニコ流れ星





あと、
お友達のお家で


お母さんと、お友達の、お誕生日のサプライズケーキバースデーケーキ
(お友達がケーキ用意してくれてるの私も知らなくて、私もサプライズでした。ありがとうラブラブ)
{43E6A550-E1BB-4945-8029-E2911203BB7B}
ケーキめちゃ美味しかったなぁぁぁラブ







ラストに
山口県で撮った自撮り照れ
{B5F76F7B-4B62-4A0F-8372-686C1AB87900}
自撮りしまくり女子チュー