こんばんはっ!



晩ご飯たべすぎたっ!!


さいきん辛いもの食べたいんだよねーっ!!


暑いからかなニコニコ??



からーい麻婆豆腐が食べたいよーっっっ


山椒の辛さじゃなくて


唐辛子の辛さのやつ炎



とは言いつつ今は無理だよ!


お腹いっぱいだもーーんニコニコ






さて、
写真はというと、
またまたバースデーイベントの日の写真ですっカップケーキピンクマカロン(しつこいとか思わないでね。




この日ね、
マネージャーさんから差し入れいただいたんですっイエローハートイエローハート



スターバックスコーヒージュース
{D1A92EB4-AF3E-4F3D-A632-CE3D8B87755D}インスタ始めた日だったから
『わぁーーいっ!スタバ!インスタに載せたーーい!』
ってはしゃぎましたバレエ






インスタの方には違う自撮りで、すでに載せてるのでよかったらみてねうさぎ







美味しかったぁピンクハートハート
{0CF44B29-0898-403E-BEDB-AEA14C7606D6}美味しい差し入れありがとうございましたジュースジュース





それじゃ!
辛いもの食べれたら報告するねっっっ!!?パー
またねぇラブラブラブラブラブラブラブ