インスタには載せましたがドキドキ


ブログにも載せちゃうドキドキ



バースデーイベントでいただいた、可愛すぎるケーキえーんラブラブラブラブ
{09EDA3AD-9449-44FE-B1A2-995452406533}かわいい…!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




クッキーの1つ1つやマカロンをよぉーーく見てくださいっっお願い

{E6296885-DC1A-4A9D-B90E-BE4B59C1BF69}


この!
カワイイステッカーパーティーでの私のイラストが何個かクッキーになっているんです!うさぎクッキーくまクッキーねこクッキークッキーのプレゼント
{168D635B-BFE8-4C35-8D80-CCC7EDE42971}


すごいっ!
まさかステッカーのイラストがクッキーで再現されるとはっ照れ照れ照れ


しかも、再現クオリティがハンパないっ!!!!キラキラ


『SAYU』の部分とかの色合いも一緒!おねがい


嬉しいハートハートハート






ケーキは、お家に持って帰って家族みんなで食べました!!キラキラ





このケーキ更にすごいのはっ


上の段と

下の段で味が違うケーキなんですっウエディングケーキ


上がショートケーキで

下がチーズケーキだったよーーっピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


両方大好きおねがい



味もすっごく美味しくて!!!



幸せすぎたよぉぉぅラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ





こんな最高のお誕生日ケーキを用意してくださり、
本当に本当にありがとうございましたっ!!キラキラ
{0359EED5-024F-4209-9F57-BEC25CEA1636}にしてもお誕生日は、一日中テンション高く、
いや、テンションおかしかったなぁ、、ショボーン




ドキドキ
インスタの方にはケーキの別の写真載せてるので、
見てくださいね〜ピンクハート