カワイイバースデーパーティーに、


カワイイ後輩の2人が見にきてくれたよーイエローハートピンクハート





カワイイはるなんラブ
飯窪春菜ちゃんハチコスモス
{51BF7061-CCB5-45D5-B811-BEA6A8C300FD}
はるなん、美人度増したなあってあった瞬間思ったぁ!!キラキラキラキラ  
綺麗なお姉さん感!!!



わたしが現役のとき、
お仕事ではるなんと一緒の組み合わせが多くて
よく一緒にいて色んな話したなぁーとふと思いました照れ







カワイイまりあちゃんお願い
牧野真莉愛ちゃんドレスリボン
{39D4EE11-124F-40D5-AB48-2300E2C2FFD4}
まりあちゃんは昔からわたしの癒しラブラブ


まりあちゃんがハロプロ研修生の頃から、、
まりあちゃん!まりあちゃん!可愛いね❤️可愛いね❤️って話しかけてましたニコニコ





来てくれるだけでも嬉しいのに
2人それぞれから、
誕生日プレゼントももらったの😭


ありがとねぇ😭❤️❤️❤️



最高に嬉しいチョイスだった!!


わかってるなぁ…ラブ




2人とも、本当に本当にありがとうっリボンリボンリボン

{98953AD5-9782-4C8F-9B43-4AD9470506E6}



ハロコン初日、みんながんばれぇハート