おはよう💓



あっ!ねぇ!いちお!一応!!
言っておくと、



一個前のブログに載せたご飯たちなんだけどさっ!!!!



あれ、、、



さすがにぜーんぶ1人で食べたわけじゃないよ???笑笑ピンクハートピンクハートピンクハート




カラスミパスタおかわりからのハンバーガーやらポテト、ティラミスぜーーんぶ完食してたらさすがに動けないよもぐもぐぐぅぐぅぐぅぐぅ




キャストのみなさんや
マネージャーさんと食べました照れ



なんとなく、一応、報告っ(笑)ナイフとフォーク




今日のコットンクラブさんご飯も楽しみだなーー爆笑トロピカルカクテル









さて、昨日の公演に



矢島舞美ちゃんとハートハートハートハートハート


鈴木愛理ちゃんがピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



きてくれましたっニコニコ
{96099F7F-185A-46BF-A097-D31BC4A66027}

ふたり、、
可愛かったハートピンクハートハートピンクハート



来てくれて嬉しかったぁえーん



ありがとう照れラブラブラブラブラブラブ



しかも、お2人それぞれから差し入れもいただきましたっ!!!!



ありがとう照れラブラブラブラブラブラブ




久しぶりに少しお話できたんだけど、



相変わらず優しくて面白くて素敵な女の子達でしたっ💓



またどこかで会えるといいなっお願いピンクハートピンクハート