サユミンランドール、、、ピンクハートピンクハートピンクハート



再びのコットンクラブさんお願い


初日でした!!!ラブラブ





あぁーーー



一か月以上ぶりの公演で



緊張しまくりでした💦💦💓💓




でも!やっぱりとーっても楽しかったーーーおねがい



盛り上がってるみなさんにいっぱいキュンとしましたピンクハート嬉しいなラブラブ





台風の中きてくださって、
本当にありがとうございます。。😭


帰りは大丈夫でしたか??


無事に帰れていますように。。ラブラブ


この後も、雨風、気をつけてくださいね!!









さて、コットンクラブ公演での楽しみといえばーーーー!!!!



やっぱりご飯てへぺろ



今日の楽屋めしのカラスミパスタ🍝美味しすぎたっ。。。パスタ



おかわりしてしまったピンクハート



お腹いっぱいすぎのまま本番でしたニヤリラブラブ






それから、
今日のドリンクラブ

{DE14699D-2992-458E-BD11-CD690FCCE1B0}


さくらんぼ🍒かわいいっピンクハート


おいしいっラブ


さすがコットンクラブさん!!!!♣️







だーいすきな、ハンバーガーも🍔ぱくぱく💓
{7E27B5B4-7468-4730-8FD0-05F95F073C88}
ハンバーガーの中身、日替わりらしいです!!!



すごぉーーいピンクハート



テリヤキバーガーリクエストしちゃいましたっラブ



食べれるかな?食べれるかな???


いつかな?いつかな??


(笑)





デザートのティラミススイーツ
{20B9E580-D690-472C-BA56-E8BB87E60255}
美味しかったっ照れ
フルーツ付きなのも嬉しいハート





それから〜
アメリカンドッグ食べよーとしてる、
きーちゃんこと、堀江葵月ちゃんニヤリ
{B3D1DDF2-559F-4840-B93A-5DA7FF3C67EA}
取り分け、がんばれ!!!



このあと、
外身のカリカリの部分と
中身のウインナーの部分が
バラバラになってましたっ(笑)



バラバラに食べてるきーちゃん、可愛いラブラブ







一足お先に明日の日替わりドリンクもいただいちゃいましたっウインク
{72836369-A62B-4714-9DC8-770DDE48C972}
きーちゃんと一緒にカメラキラキラ






はぁっピンクハートこうやって振り返ってみるとよく食べたなぁピンクハート






明日も、公演頑張りますっハートハートハートハイヒール