昨日は、
『嗣永桃子ラストライブ
ハートありがとう おとももちハート
を見てきました!



ももち可愛かった
ピンクハート



桃子ちゃんとは、過去に可愛い対決したりしてたけど
昨日だけは負けを認めます(笑)




なんて、冗談は置いといて!




ももちラストライブ、
とても胸いっぱいになりました😭



ももちのこだわりがとにかく詰まってるんだろうなと感じたももちのライブは、
ももちらしい、ももちにしかできない、ももちのももちによる素晴らしいライブでした!!




ももちの、表情、歌声、仕草も、全部ステキでした
ラブラブ





ももちって、
15年間、辛い事とか大変な事とかいっぱいあっただろうにそれを絶対口に出さない、表に出さない、本当にいつも笑顔だったと思います。




昨日のラストライブも、常にアイドルスマイル全開!
見ているみんなを巻き込んで笑顔にする!
本当にプロだな、、と、改めて感じた、そんなライブでした。





ありがとう、ももち
ピンクハートピンクハートピンクハート



15年間、本当にお疲れ様でした!!!!
{EB99AB3D-F90F-416D-A9DC-ACD8F17B0EFF}
{4729D50F-18F7-485E-9F99-65F2A071B4A6}