この間ね!
くら寿司に行ってきたよーっ寿司




お寿司おいしーーっ音符
{5654C6DA-346F-4B21-B7ED-FE03C9F8DBA1}

いま、くら寿司さんが、



ポケモンとコラボしてて
寿司雷寿司雷寿司雷寿司雷寿司雷寿司雷寿司





5皿ずつで一回できるビッくらポンのガチャの景品が、
いま、期間限定でキラキラ
くら寿司限定ポケモングッズなんですよぉーーーっピンクハート




でも、



この日、、、



なっっかなかのなっかなか、当たりが出なくて笑い泣き



ほんっとのほんっっとに、食べまくりましたよ、、ハート






お友達と2人で



合計



{6F821B54-3210-403D-8117-E3C3DE565FB6}



56皿!!!!💦




めえええーーーっちゃ食べた!!!!!
 



ほんっとの、ほんっとの、ほんっとに、お腹いっぱいで



こんなにお腹いっぱいになったの久しぶりでしたてへぺろ






でもやっぱりハート
ビッくらポンで
当たりが出た時の嬉しさ半端ないおねがいおねがいおねがい
{84807F67-8835-4CC8-84DE-2CADCABDEA81}







無事ゲットできて、よかったっっっっ!!流れ星
{70372783-332A-4FB2-B022-2A325657E96D}





くら寿司、美味しくて楽しくて最高だなぁピンクハート星ピンクハート星
笑顔になってみんな幸せルンルン
{644DF7B0-79FD-4DBA-9242-FC763E8D3FA6}