これなーんだっ流れ星流れ星流れ星???


{980CC94A-F96D-464F-8E5F-D2EC23FADCB3}

🌙😘⭐🌙








正解はピンクハート

{D722B737-7209-4BBD-B16A-6C67A2633614}
ミニテーブルハート



かわいい…ラブ


SWIMMERさんのですっハートハート




動物やリボン柄などの可愛い雑貨がいっぱいトイプードルオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフ🎀



小学生の頃からお世話になってましたっポーチ鏡クシ




そんなSWIMMERさん、



来年になくなってしまうみたいで、、😭



さみしい😭😭😭






今回わたしは、
ミニテーブルと、
フレークシールもゲットっお願い
{675D9BA1-4B04-481A-A21E-13D1264380E9}
お友達と違う種類のを一袋ずつ買って、
半分こしたよっおすましペガサスおすましスワン





あと、マスキングテープも買ったぁーっぽってりフラワー
いつか見せます💕自慢します💕💕








それからね!
アンジュルムの笠原桃奈ちゃんが
再生公演見に来てくれた時に、プレゼントしてくれたのもSWIMMER雑貨でしたラブラブラブラブ


シャーペンや、スタンプ照れ


すっごく可愛いポーチもくもり虹くもりくもり霧ウサギいちごオレンジさくらんぼキラキラ
{CF7CF48C-D875-4AA6-8B9D-90807FC8C6DC}
持ち歩き用の筆箱として愛用してますっピンクハート







笠原ちゃぁーんっ!
ありがとううさぎ右矢印上矢印ぽってり苺
{1B83C83B-925A-48EA-93D1-2442B69A0842}
{79505591-F6FA-48B8-B0F5-640C6F8588DE}