おはようございます




今日の朝はリンゴジュースとヨーグルトから始めましたハートりんご
道重さゆみですピンクハートさくらんぼ




今年の2月11日から始めてるヨーグルト生活ブルー音符




おかげで
ほんっとに毎日元気!キラキラとっっても毎日元気!!キラキラキラキラ



ヨーグルト美味しいしねラブラブラブラブ





この流れで
最近美味しかったもの特集ひらこっと拍手ハートハート





まずは、ポテトチップスキラキラ
{AF489514-9786-4D26-B682-5A3982351F90}
おばあちゃんが送ってくれたジャガイモを使って、
お姉ちゃんが揚げてくれたてへぺろ







イモりこイエローハート

{DE870169-3F9C-4085-97DA-AE5D1F7E423E}
カルビーの『ポテりこ』という食べ物の美味しさに感動して、大好きなんですけどハートハートハート(特にチーズ味)


『イモりこ』
も、おいしいラブ







、、、特集ひらいた割に


載せれる写真2枚しかなかった!!笑



イモ系に偏ってるしね!?






なんか、バランス的にも3つくらい食べ物の写真載せたいからさ、



一個前のブログの、



休業中にお父さんとご飯行った時の写真のせるーーピンクハートハート




キッシュ食べた日ね!あの日は



お父さんのお誕生日近かったから、
お店でお父さんのお誕生日お祝いしたんだバースデーケーキショートケーキチョコ
{8D70970E-9F5B-44BD-A9EA-9F71CE6B3CF6}




は〜いラブラブ

美味しかったもの特集おわりーーーパーグラサン


写真3枚載せれて満足だなーー!!




今週も頑張ろうねぇーーっ星チューリップ義理チョコ