おはようございます☀️🍭



早起きしたので、朝ブログニコニコ



ヨーグルトに、チョコレートクッキーくだいて入れて食べたら美味しすぎて感動しながらのブログだよ!!🍪






さて、この間、
映画『美女と野獣』みてきました!!!!キラキラ




美女と野獣のアニメ、
昔から、ディズニー映画の中でも特にだいすきですピンクハート



実写版もすっごくよかった…おねがいラブラブ



やっぱ、美女と野獣の音楽がすきっ!
最初の街を歩きながらベルが歌ってる曲、
ほんっとウキウキしちゃう!!音符



アニメにはないシーンもあって、楽しめましたっ✨✨



美女と野獣、素敵だなぁお願いハート


またみたいっ!キラキラ



字幕で見たので、次は吹き替えでも見たいなぁ〜ニコニコ
{C6EE1827-6550-4118-A229-E5793AC40A69}
そして、映画館のポップコーン最高ニコニコニコニコニコニコ
(圧倒的に塩派です!!)





では、いってきますピンクハートいってらっしゃいピンクハート