昨日、
モーニング娘。'17の日本武道館公演を観に行ってきました
音符



モーニング娘。を卒業してから、
モーニング娘。のライブを観に行ったのは昨日が初めてです。




まず言わせてもらうと、、、、




楽しかったぁ~!!!!
ハート




やっぱり私モーニング娘。好きだぁーっ
爆笑ラブラブ





まず曲が好き
!!流れ星


新曲以外はぜーんぶ一緒に口ずさんでました
むらさき音符
懐かしい曲は一緒に踊りたくなる部分がたくさんあったな~
バレエ





どの曲もほんと好きなんだけど
ハート

特に
『私のなんにもわかっちゃない』
ほんと好きだ!!!
生で聞けてうれしかったなぁ
照れ




あと、
『Tokyoという片隅』
CDで聞いたりして好きだったんだけど!
こんなにライブ映えするんだぁーーって感動した!すごいーーー
キラキラめっちゃ盛り上がるね!最高!!
より好きになったハートハート






そしてメンバー
照れラブラブ
日本武道館でのライブを心から楽しんでいるのが伝わってきて堂々とパフォーマンスする姿がかっこよかったです!!
キラキラ



一人一人のいいところがステージ中にたくさんあって、目が追いつかなかった~!💦




私は当時、歌割り(ソロパート)が少なくて、ライブでの見せ所が少ない事を悩んでた時期があったんですけど。。
その時に、自分の見せ所ではないけど
私を見ておいて良かったーっ!!みたいな見所を作ろう!!
いまこの瞬間私を見ている人にとっては私がセンターだから!!!!って思いながらライブに挑んでいたのを思い出しましたニコニコ




だから昨日のモーニング娘。のライブは、ステージの色んな所に見所がたくさんあってすごいなってナチュラルに思いました
ニコニコキラキラ





そして昨日は、
元々わたしが歌っていたパートとか、
誰がどんな風に歌ってるのかなぁ~???
とか、つい意識して見てたんですけど
そのままを引き継いでくれてる
キラキラ
というよりは、
新たなその子の色が入ってて、それがすごく良かった
!!
へー!そこのパート、そんな風な表現の仕方があったのか!
って、勉強になりました
!!!!


ほんとに常に進化してるんだなぁって
星
これぞモーニング娘。!!!!!って感じがして感動しました
ピンクハート





今年は結成20周年だし
更なる勢いで上を目指して、もっともっとかっこよくなってほしい
!
そして私が知らなかった、もっともっと大きな景色を見てほしい
!!!
昨日、頑張ってるみんなを見て心からそう思いました
ハート





終演後…
みんなと会いました
乙女のトキメキ
{80915459-3092-4A70-B9D3-D34E50ACCCDD}
{6963061B-DDB8-45AF-854F-470769F657BC}
みんな、日本武道館、お疲れ様でしたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺