こんばんは流れ星




大阪のホテルで、最近ほんとにハマっているカフェラテ飲みながら書いてるよードーナツ






今日は、『SAYUMINGLANDOLL~再生~』
大阪2日目でしたっ!!ハート




楽しかったぁ〜ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート





今日の公演は、
珍しく、髪の毛巻かずにストレートヘアで出てみたーっウインクピンクハートピンクハートピンクハート
(途中から2つ結び)





基本的にステージに立つ時は、
髪の毛巻いてるのが好きなんですけど赤薔薇




たまーに、ストレートヘアで出たくなるラブラブ




東京公演もねー!
34公演中、ストレートヘアで出たの1公演だけだよーてへぺろラブラブ

(記憶が正しければ)




ストレートレアということですね猫








それから、今日はですねーピンクハート



たこ焼き屋さんしたったこ焼ハートハートハート



さゆだこだよ〜うさぎたこ焼

{D0EC4854-FDC5-4C66-8465-44700D76212A}


後ろの、きーちゃんこと星堀江葵月ちゃん星が、可愛いラブ




きーちゃん、5月14日がお誕生日だったんだよーっラブラブラブラブラブラブラブラブ




おめでとう〜〜〜バースデーケーキ




きーちゃんは、
素直でハート明るくってイエローハートダンス上手でピンクハートリアクション面白くてブルーハート笑い方が豪快ですハート




勝手ながら、きーちゃんに似合いそうな部屋着をプレゼントさせていただきましたっハート




きーちゃん良かったら着てねラブラブラブラブラブラブラブラブ
(写メみせてね…笑い泣き)






話戻りますが、、、
たこ焼き作るのたのしーぃくるくるくるくるくるくる
{53B8EB5D-0256-42D5-80B1-0B988B3E7394}


終演後、
キャストのみなさん、スタッフさんと、
楽屋で輪になってたこ焼き食べました!!キラキラ




すっごく美味しくて楽しい時間でしたルンルン




おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ🌙⭐😘