モーニング娘。'17 工藤遥ちゃんの卒業発表。




私は、本人から電話で直接聞いたのですが、
とってもビックリしました。




工藤が卒業なんて、なんか信じられないっていうか、、やっぱり寂しい。。




けど、
電話での工藤の声から、
卒業への意思がしっかり固まってる気持ちが伝わってきました。





私、ほんとにたまたまなんですけど、

つい最近、工藤たち10期メンバーがモーニング娘。に加入した直後のハロプロコンサートの映像見てたんですよ!



それ見て
『10期初々しくて可愛いなぁ
ハートハートほんと成長したなぁハートハート
とか勝手に思ってたので、工藤の卒業の話は何だか余計に感慨深いです。



あの小さくて可愛い、でも強がっちゃう部分もあった工藤が
どんどん成長して、そして今年、自分のやりたい事への道へ向かって立派に卒業するんですね!



やりたい事があるのは素晴らしい事だと思うし、
これからもっともっと輝いていく工藤を見るのが楽しみです!




工藤、残りのモーニング娘。人生を最後まで楽しんでね!!❤️



応援してますっ!!!!