『SAYUMINGLANDOLL~再生~』

に、

来てくださいましたニコニコ

{73922F2F-3399-4D8A-8D2C-9B1EAD66B94D}

大森靖子さんラブラブラブラブ

ヤバイTシャツ屋さんTシャツしばたありぼぼさんラブラブラブラブ





大森さん、ありぼぼさん、
何回も見に来てくださり、本当にありがとうございますリボン




大森さんは、
今回の新曲『true love true real love(とぅるら とぅるりら)』
を作ってくださいました!



この曲、大森さんからの愛しか感じませんえーんハート



本当にありがとうございました。




それから、
大森さんの新しいアルバムもいただきました!


私は『マジックミラー』が好きです鏡
アルバムいただく前からずっと聞いてます音符音符






ありぼぼさんとは、この写真撮った時に初めてご挨拶させていただきました!


いつも私のTシャツを着て、テレビやライブに出てくださって嬉しいです爆笑ラブラブ
ありがとうございますキラキラ





お二人に

『また可愛くなりましたね!』

って言ってもらえましたお願いキラキラキラキラキラキラ


わーいわーいーー!!!!



もっと、可愛い私を見てもらえるように頑張ります!!