モーニング娘。を卒業して約2年半お休みさせていただいて、、


復帰後の初メディアは、

3月18日放送のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』さんでした!



2年半ぶりのラジオの出演!
2年半ぶりにお会いする明石家さんまさんと村上ショージさん!!!



出演が決まってから、とにかく緊張していました
えーん




そんな中!!!

まさかのっ!!!

『ヤンタン』収録に、
『さんタク』さんのロケで、
さんまさんの付き人に、木村拓哉さんがいらっしゃいました!!!




約2年半の間、表に出てなかったから、
うまく話せるのだろうか。
ちゃんとできるのだろうか。
迷惑かけずにできるのだろうか。
とにかく色々心配で、、
あせるあせるあせる



でも!

ラジオの前後、
そして、ラジオ中、

みなさんとお話していて、すっごくすっごく楽しかったです
爆笑ハート




さんまさん!!!

私の
『再生ボタン』は、さんまさんが押してくれました
乙女のトキメキ


さんまさんに会った瞬間

完全にスイッチ押された感じがあったんです。


これ本当なんですよ。
さっきまで
『あー、緊張するー』
って言ってたのに、


さんまさんの顔みた瞬間に、

『緊張してる場合じゃない!』

って一気にスイッチ入りました
キラキラ


さんまさんってやっぱり凄いなぁ
キラキラ


復帰第一発目にさんまさんにお会いできて、ラジオに出演させていただけて、本当に感謝しています。





ショージさん!!!
2年半前と変わらず私に甘くしてくれるショージさんが大好きです
ラブラブ


ショージさんが私のこと可愛いって言ってくれるのが本当に嬉しいです。
ショージさんの優しいフォローに助けられてます
えーんラブラブ




木村さん!
木村さんとあのタイミングでお会いできて、お話できるなんて、今でも信じられないくらい光栄な事だなと思っています。
プレゼントしていただいた『お家カラオケ』も、本当にありがとうございます。
一生大切にします!!!!



ゲストで一緒だった、
石川梨華さんと
岡田ロビン翔子ちゃん
ハートキラキラ
{C346F753-A45A-43AA-8ACC-E12E386EDD39}

お二人にもたくさん助けていただきました!!!


そして石川さん、改めて、ご結婚おめでとうございます!!
指輪




それから、スタッフのみなさん!!!
スタッフのみなさんとも2年半ぶりでしたが、
みなさんが、2年半前と変わらず明るく迎えてくださって、   
始まる前も終わった後も声かけてくださって、
とっても嬉しかったです!!
おねがい


お花のプレゼントも、ありがとうございました!
花束




改めて
キラキラ
初メディアが、『ヤングタウン土曜日』さんで
テレビ復帰が、『さんタク』さんで
こんな贅沢なことはありません!!



心から感謝しています。
ありがとうございました!



道重さゆみ