3月19日から始まった、
私の再生公演、

『SAYUMINGLANDOLL~再生~』

24公演を終え、
とりあえず一区切りしましたキラキラキラキラ




毎公演、毎公演、本当に楽しいですピンクハート



公演を観に来てもらえるって本当にすごいことだと思います。


スケジュール合わせて、
チケットの手続きして、
並んだり、開場してから待ってる時間、行き帰りの移動もあって、、、
他にもきっと色々ありますよね



私の公演のために、この公演時間だけじゃなく、
たくさんの時間を使ってくれているんだなぁ。



なんかそれ考えて、毎公演、毎公演、、
とっても感動してます




みにきてくれて、ありがとうハート

会いにきてくれて、ありがとうハート



って、心から思ってます!




そして、ステージに立ってて思うことは、、


やっぱり歌とダンスが楽しくて仕方ない!大好き!!!


ということですラブラブラブラブ



苦手なのになー。。。笑


苦手だけど、大好きなもの。です。





本当に、来てくださる1人1人の方、
応援してくださる1人1人の方に、
心から感謝ですピンクハート



ありがとうございますうさぎ




さて、トリプルキャストの団長役の
松田有生さんは、
東京公演、今日が最終日でした!!!!




ケーキおねがいおねがいおねがい
{7311BF7F-B051-4BEE-8768-B4F81CAB1A80}

喜んでくださり、よかったですガーベラ




でも、、、、


ケーキ出すときに、


私が持っていったんですけど、



ケーキに指がささってしまったぁぁあ
{0C40E7E7-3ECE-4D83-996D-F450D381FDA5}

見えます?アセアセ


凹んでるとこー。


ごめんなさいもやもやもやもやもやもや



でも、ケーキ、喜んでくれて、よかったです音符


松田さん、お疲れ様でした!!



ケーキは、みんなで、
仲良くいただきましたショートケーキスイーツロールケーキショートケーキ


わーいわーいピンク音符むらさき音符


美味しかったな〜ラブ




次の公演は、
一週間後ですうさぎ



3月19日からずっと続いてて、急に一週間あくとなんだかとっても寂しいですが、、


一週間後がとっても楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート




本当に、ありがとうございましたっキラキラキラキラキラキラ



☆おまけ☆


今日がお誕生日のスタッフさんへのお祝いケーキも出したんですけど、



火をつけたあと
かんじんのお誕生日のスタッフさんがなかなか見つけられず



『ロウソク、、、とけちゃうよ、、、』


のわたしショボーン
{1EFF5451-96A4-4293-90F2-518126884D8C}

おやすみなさーーーいうさぎうさぎうさぎ