こんばんは!


明日、卒業なんだなぁ…



不思議!



昨日までの方が実感わいていたかもしれません!



なぜか今になって全然実感わかないよ





うーん、ブログも、、



何かこっかな?(笑)



とりあえず写真ビックリマークラブラブ
{F02EF41E-E7C5-4688-B994-F0DF62D6F6A5:01}


卒業DVDの撮影のときに、オーディションの合宿審査でお世話になった場所へ、行きました!



さゆみが自分で行きたい!って言ったんですドキドキ




とても懐かしく、

ここから始まったんだよなぁ~キラキラ


と思うとなんだか感慨深かったです。




12年たっても、変わらずに思い出の場所があるってありがたいなって思いました!

{0D5BD45A-C3F6-4364-AC5B-C8BE083C9B2D:01}
菅井先生に『にゃ~お』って言ってっ言われて、


言えなくて泣いた場所(笑)



懐かしすぎる



でも



ついこの間にも思える。。



不思議です、あれから12年たって、明日卒業するなんて。
{E6630BDF-7553-4070-9754-7392E468DCBD:01}



合宿でお世話になったここのお母さんもとても優しい方でしたビックリマーク
{30D22B99-ADCC-4074-96E9-F76B2B876DB9:01}
いまでも私のことを自分の子供のように思ってくれていたみたいで

会いにいけて本当によかったなドキドキドキドキドキドキ




明日は、
モーニング娘。の横浜アリーナコンサート!


私の卒業コンサート!




ドキドキ大好きなモーニング娘。'14ドキドキ
{15EF44A6-5B2D-4923-BC32-84DCA1F6D6B1:01}



みなさんドキドキ
モーニング娘。 道重さゆみを最後までよろしくお願いしますっリボン