こんにちは!


今朝は、里山里海イベントでしたビックリマーク


朝からたくさんの方が集まってくださり、嬉しかったです


ありがとうございました!!!!



さて、、、


昨日の夜のイベントおわりに



『わーい!!!!

って気分でしたアップ



なぜかというと




10人でご飯行きましたぁ~




ぃやったぁ~

{F369333A-0623-494A-9D97-8E171E2321B1:01}

今までプライベートでメンバー10人で集まったのは


一回目もんじゃ焼き


二回目たこ焼きパーティー


そして昨日が3回目


つるとんたんでみんなでうどん、、

あっ、うどぅん(笑)たべましたぁ~
{D1AB00C2-EAB3-483F-9ACA-28D7B8DEE687:01}


まさかなんですけどね。。。


10人の集合写真とってなかった


完全に撮ってるつもりで。


帰り道みんなとバイバイして、


あれ?だれか集合写真とった?


って連絡とりあったら


誰もとってなかった(笑)



さゆみの横ははるなんでしたドキドキドキドキドキドキ
{1FB58485-B1DF-4473-9258-6ECC33FEB819:01}

かわいい~



そして、目の前は、、、



まーどぅー
{3B31B058-9878-466A-884D-9C9C3C848EEC:01}

{6E7CDD94-AB90-4D7A-A57E-BD4BED8EADC2:01}

{F6427735-EA20-4617-A4EF-298C76BFC87E:01}

{1CBAB17B-048C-4A4E-ACAE-D6A929BC8BFE:01}

{6652A411-768F-4551-B4ED-FE8A18D5C7A6:01}

かわいい、いいコンビだね


これからも
仲良くねドキドキ



プライベートでメンバーだけで全員集まるドキドキ



今までなかなかなかったと思うけど


モーニング娘。'14で3回も集まれて本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 


みんなと

『さゆみが卒業する前にまた行きたいよね!』

って話してて

昨日のタイミングしかないっ!って何日か前からみんなと計画して


3回目が実現したんですっ!



みんな、かわいいしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ
{50083DEB-03FF-48A3-8C3C-717937FF1A52:01}
昨日の集合写真はないので、、


夏の思い出の集合写真です
{AC2D9AF8-4F0F-480C-B962-DA317636DE09:01}