この間の浜松コンサートおわり、

『一緒に写真とろ~』


って、


12期メンバーの楽屋に突撃しました




それでは、ここから、可愛い12期メンバーとの写真をお楽しみください!!



集合写真
{06353B0D-DF59-496D-BE61-953F81DE1342:01}
全員、美少女!!!ドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ




では、一人ずつツーショット


尾形はるなちゃん
{3AA41BB9-4AAD-471E-8F8B-EF8C5EC21EA8:01}
尾形ちゃんは、

大阪府出身!


見た目の印象は、おとなしそうで可愛らしくって

喋ったときの大阪弁がまたすっごく可愛いドキドキドキドキドキドキ


コンサートで12期メンバーが自己紹介をするときに


さゆみのお隣りに尾形ちゃんがいるんだけど


よく目が合ってる気がしてるのは、さゆみだけかなぁ~!?ドキドキドキドキドキドキドキドキ
{0E98CA72-A42E-46FB-B743-6518C82F1FDC:01}




続いて、野中みきちゃん
{0CA51C05-6D24-4551-A6E3-9B0E46417CFB:01}
野中ちゃん!


多才すぎるんですっ


英語もできるし、

あと、この間、コンサート会場にピアノがあって

野中ちゃんが弾いてたから

『ララピピひいて~』

って言ったら、すぐにその場で弾いてくれました

すごかったぁアップ合格

それに対して、まーちゃんが、まーもひく!!!ってなってたのが可愛かったです(笑)ラブラブ


あと、野中ちゃんは、、実は言うことが面白いひらめき電球

{D2FAC49C-BBC2-4179-8547-6FB7A6FB48E9:01}




羽賀あかねちゃんラブラブ
{641EE363-2F3A-4C7D-8F4D-F6C89CFBBD9E:01}
羽賀ちゃんは、今はまだ不思議ちゃんなイメージなのですが、


12期同士でいるとき、すっごくよく喋ってるんですよね~


その無邪気な姿がすっごく可愛くて…ドキドキ


早くその姿をみなさんにも見てもらいたいですアップ


目もパッチリですごく可愛いんですよぉ~

{53090E59-739D-4CDB-B31A-3640A8CD52B8:01}




牧野まりあちゃんラブラブ
{BE1B6081-2F90-4FCC-9CB5-33BE10D7573A:01}
かわいい!!!!!


まりあちゃん、見れば見る程おもいますっ!


かわいい~


ついつい見とれてしまう程の美少女なのですが、
それでまだ13歳ってとこがまた凄いっアップキラキラ

{2EF45BFC-5B30-4FAA-B56E-0B6395061559:01}
うさちゃんピースしてくれた!


まりあちゃん、いつもさゆみのこと、好きって言ってくれてありがとう




でもねまりあちゃん。




…こちらこそだよ!!!!!!!!

好きだよーラブラブ

{38B26005-EB67-40BD-98D9-01F26230352F:01}

{168CBEBE-CAB0-4747-9A6B-3E6B199F0BDC:01}



最後にもう一枚、集合写真
{72371C54-B24E-4878-99E7-570F5451F0E7:01}

12期は、、、


妹にしたい!って思う女の子の代表の集まりなんじゃないかな


それくらい四人を見てるときゅんとしますラブラブラブラブラブラブラブラブ



12期メンバー!

これからモーニング娘。として頑張ってねベルリボン