おはようございますラブラブ


レギュラー出演をさせていただいていたMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』ですが、


昨日の放送が私にとって最後でした。



9年半前の16歳の時に、ゲストで初めて出演させていただき、


7年半前の17歳の時から、レギュラーとして出演させていただきました!


7年半前、


『ヤンタンのレギュラーが道重になりました』


って、マネージャーさんからメールが来た時、


すっごく嬉しかったですビックリマーク


お母さんに

『毎週さんまさんとショージさんに会えるよ~!がんばる~!』

って報告したのを覚えています!!!!



毎週さんまさんの目の前に座れる有り難み。。


さんまさんやショージさんが私の目を見て色々なお話をしてくださる事が、なんだか夢みたいだなぁっていつも思っていました。



さんまさんは、


いつも私達にも気さくで優しくて、


なので、はじめは緊張してたけど、だんだんとリラックスして私もヤンタンで色々なお話ができたんだなぁと思います!


緊張させないさんまさんっ!


凄いですキラキラキラキラキラキラ



ヤンタンでは、
さんまさんとショージさんのお話ややりとりがすごく面白くて大好きで
毎週すごく楽しかったですし、
ショージさんが『道重かわいいなぁ~』って言ってくださっていたのが冗談だとしても⁈すごく嬉しかったしベル
さんまさんの言葉に感動したりアップ
気持ちも前向きになれたし、
本当に貴重な時間でしたビックリマーク



番組中に素敵な薔薇の花束、
そして、お世話になったヤンタンスタッフのみなさんからはそれぞれプレゼントをいただきました。


本当にありがとうございました。


全て大切に使わせていただきますアップ


ヤングタウン土曜日、約7年半、


本当にありがとうございました。



来週からは、

飯窪、鞘師がレギュラーとなります!!


楽しみですね…



これからも飯窪、鞘師、そしてモーニング娘。をよろしくお願いします!ドキドキ