こんにちはぁーっ[みんな:01][みんな:02]


昨日のソロファンクラブイベント、


楽屋のプレートドキドキ
photo:01

かわい~ラブラブ


からの


楽屋に入るとっビックリマーク
photo:02

風船いっぱいクラッカークラッカークラッカー
photo:03


風船いっぱいだし

他にもピンクだらけで可愛かったぁー[みんな:03]


気分があがりましたっアップ

可愛くしてくださったスタッフさん!
本当にありがとうございますラブラブ


昨日のイベントのMCをしてくださった、

さわやか五郎さんビックリマーク
photo:04

イベントを楽しく盛り上げてくださって、
ありがとうございました!!アップ


昨日だけじゃなく、さわやかさんにはいつもたくさん私たちハロプロメンバーお世話になってます♪



そして、

インタビューをしてくださった加藤多佳子さんニコニコ
photo:05

加藤さんは、Oha!4のキャスターさんですニコニコ晴れ

とっても可愛いです!

さゆみのことを好きって言ってくれて、

すっごく嬉しいです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


イベント二回目には、
ステージに出てくださって、加藤さんから花束をもらいましたブーケ1


素敵なお言葉ももらいました!


そして、プレゼントまでもらっちゃいました…ドキドキ


なにからなにまでありがとうございましたドキドキドキドキ


そして、イベントを見にきてくれたメンバーのみんな[みんな:07][みんな:08]
一回目ドキドキ
photo:06

鈴木[みんな:09]
はるなん[みんな:10]
工藤[みんな:11]


二回目ドキドキ
photo:07

ふくちゃん[みんな:12]
りほりほ[みんな:13]
石田[みんな:14]
佐藤[みんな:15]



みんな、ありがとうっっっ!


さゆみ、すんんんんんごぉぉおおおおく嬉しかったよドキドキ


差し入れもありがとう!!


そして、乃木坂46の高山一実さんもみにきてくださいました!
photo:08

高山さんもいっつもたくさんさゆみのこと好きって言ってくれて嬉しいです[みんな:16]


昨日も楽しんでもらえたみたいで、よかったな[みんな:17]


ありがとうございましたラブラブ



そしてそしてそーしーてー!


イベントにはサプライズがっ!


なんと!イベント一回目には、、


小倉優子さんと夏先生からのVTRメッセージビックリマークビックリマークビックリマーク


ゆうこりん…ドキドキ


憧れのゆうこりんからのメッセージに、
もうやばかったですしょぼんドキドキドキドキ


ゆうこりんからのメッセージをもらえたってだけで嬉しかったのに、、


なのに!


なのに!!!!


ゆうこりんの言葉が全てとっても優しくて、、しょぼんラブラブ


ゆうこりんのことが、更に大好きになりました!

ゆうこりん!!
ありがとうございました[みんな:18]


夏先生のメッセージは、
さゆみのことを褒めてくださって。。

夏先生に、直接ほめられた事はほとんどないので、、

すごくすごく嬉しかったですドキドキ

夏先生の熱いメッセージ、感動しました。

夏先生、ありがとうございました!!



そしてアップアップアップ


なんと!

イベント二回目にはっ!


あのっ!

ボイストレーナーの

菅井先生がっ!!!!


サプライズできてくださいました[みんな:19]


ちょービックリしたぁっあせる


七年ぶりの再会…!!


オーディションの時に菅井先生にたくさん怒られたって思ってたんですけど、

菅井先生は、

『キレてたんじゃなくて本気になってたのよ!道重は人を本気にさせるのよ!』


って言ってくれて、


すごいなんか嬉しくて

『マジギレにしか見えなかったですよ~』

って言っちゃったけど。
本当に嬉しかったですビックリマーク


本気になって本気でさゆみに接してくれた菅井先生。


ありがとうございましたニコニコ


歌。がんばります…音譜



このブログ、なんだか長くなりましたが、昨日のイベント、、
本当に楽しかったですし、

たくさんの方へ

ありがとうビックリマーク

を伝えたいです。


ソロイベントを企画して話を進めてくれて決定してそこから内容を決めていろいろ準備してくださったスタッフさん。

イベントに関わってくださったみなさん。

質問メッセージやさゆみの名場面を送ってくれたファンのみなさん。

会場にわざわざきてくださったファンのみなさん。

応援してくださっているみなさん。


本当にありがとうございましたドキドキ

ラストファンクラブイベント、本当に楽しくて幸せでした[みんな:20][みんな:21]
photo:09