こんばんは!


本日は、MBS音祭にモーニング娘。'14も出演させていただきました!!


大阪城ホールキラキラキラキラキラキラ


ステージに上がる前からメンバーみんな興奮してましたっドキドキ


いざ、ステージにあがると!


大阪城ホールにきてくださっていたみなさんが
すごくあたたかい方たちでドキドキ

手拍子してくださったり
声援を送ってくださったり
とても嬉しかったですラブラブ



そんな中で、、、



あーーーー!
モーニング娘。のファンの方!
道重Tシャツの方!!!
みっけーーーーー目


目


あっ目

あっ目目目目目ドキドキ


ってなって、より!!嬉しくなりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございましたっっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:01

楽しかったなぁーーーーー!!恋の矢

photo:02



『MBS』の人文字!!!!
photo:03




自分たちの出番が終わったあとは、
コメントとったりして、


そーしーて!

DREAMS COME TRUEのライブを客席でみさせていただきましたっ!!


感動でしたしょぼん


ドリカムさんの歌声がすーーって
耳に入ってきました。


会場の一体感も凄かったなぁキラキラキラキラ


あと、

曲の中で


『一緒に歌ってくださいね!』


などを言うときに

普通に話すように言うんではなく、


音程つけて?

なんていえばいいのかな。

その曲のメロディにあわせて、音程つけて
『一緒に歌ってください』
などとおっしゃっていて

すごく…かっこよかったです…!!


今日は、MBS音祭に出演できてよかったです[みんな:05]
photo:04

photo:05

お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ