こんばんはっ!!アップアップ


今日からモーニング娘。'14の秋ツアーがスタートいたしましたっ[みんな:01]


初日…ってやっぱりドキドキしますねドキドキ


でも、みなさんと同じ空間にいられるコンサートがさゆみはやっぱり大好きだよ!!ラブラブ


この秋ツアーが私にとってラストツアーです。


今回のツアーでは、
私にとって大切な曲をたくさん歌わせていただいています[みんな:02]


本当に本当に嬉しいですラブラブ


1公演1公演、大好きなコンサートをしっかり楽しみたいと思いますドキドキ



今日は、

リハーサルの時など

みんなで『徹底道重Tシャツ』着ました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01

メンバーみんなが着てくれてすごく嬉しかった!!!ドキドキ


ステージから客席を見た時も


ピンクの方がたくさんいてくれて幸せでした[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ありがとうございますドキドキ


徹底道重Tシャツきてる私たちも、
もちろんいい感じですが、

今回のツアーのステージ衣装もっ!!!!音譜

超かわいいんです[みんな:09]


みなさん是非、秋ツアー遊びにきてくださいねっドキドキ
photo:02




そして、今日の一回目の公演で
私から皆さんにお知らせをさせていただきました。


今日から始まった秋ツアーの最終日、11月26日の横浜アリーナで私はモーニング娘。を卒業するのですが、


卒業後はしばらく休業しようと思います。


私は2003年にモーニング娘。に加入してから今まで、モーニング娘。のことをまず第一に考えてきました。


というのも芸能界に興味があったわけでなくただモーニング娘。が大好きって気持ちだけで、
オーディションをうけ、メンバーになり、リーダーにもなり、モーニング娘。に私の人生全てを捧げてきたつもりです。


この12年、私はモーニング娘。としてやり切ったと感じています。
ここまで休まず突っ走ってきたので、卒業後はしばらく休業しようと思い、決めました。


『休業』というとおおげさなんですが、まぁ、しばらくはお仕事をお休みさせてもらって、
心と体をリフレッシュしながらこの先の自分のことについてゆっくりと考えたいなぁ~って思っています!


モーニング娘。として過ごせるのももう残りわずかです…


そして9月30日、10月1日の日本武道館では新メンバーのお披露目もあります!!!!!!


11月26日の横浜アリーナまで全力で突っ走っていきますアップ


ファンのみなさんともたっくさん楽しくすごしたいですドキドキドキドキドキドキ

引き続き応援よろしくお願いします[みんな:10]



photo:03

今日、サンスポさんに掲載していただきました!

ありがとうございました[みんな:11]