こんばんはっ!!

いま移動中なのでブログかこっと[みんな:02]


もう今日から9月ですね!!


学生さんも夏休みが終わったのかな?


さゆみが小学生だった頃、9月は
夏休みは終わるし
もうすぐ秋の大運動会という大嫌いな行事が迫ってるし
9月が大嫌いでしたっ☆笑



でも今は
9月ってなんか好きだなーーードキドキ


秋の匂いっていうか
夏の終わりの匂い?
なんか夏から秋への季節の変わり目の雰囲気が好きっ[みんな:01]


子供の頃は嫌いだったのに大人になるにつれ好きになるものってあるよね!


まぁ秋が好きになったのは
運動会が迫ってこないから好きになれただけかもね(笑)



でももう9月かぁ

早いなぁ


早いなぁ


最近はやることがたくさんあって毎日がなんだかめまぐるしく感じちゃうあせる
眠たくって5分の休憩でさえ寝てしまったり(笑)
帰ったらバタンキューでリアルに動けなくってメイクしたまま少し寝てしまって反省したり、、、あせる


この間、北海道から帰る日は、
ホテルで寝てて起きたらまさかの集合の5分前でビックリマークビックリマークビックリマークあせる


まぁ5分で支度して何事もなく集合しましたけど!笑


あの時の素早いさゆみ、凄かったなーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


ブログもその日に思ったこと書きたいけど書く気力が残ってなかったり、、

まぁさゆみの体力が少ないのもあるんだろうけど(笑)



あ~なんかさ~





ブログかいてたら







お腹すいてきたなー笑



晩御飯なんだろう!


たくさんご飯たべて明日も頑張るぞードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あっ

さっき


写真まだあるよーっていったら


コメントで


写真もっとみたーい載せてーって書いてくださったので!ヾ(*>∀<)ノ゙キャラブラブ



そんなにみんなが言うならさ


載せてあげるよーーー(笑)



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

ぜーんぶっ
バスツアーのグッズ撮影のときのだよ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ねっ!

この時めっちゃ写真とってるでしょーーー!?[みんな:09]



まだもう少しあるけどねーーーー(笑)



みたいひと~っ?!パーパーパー


みんながそーんなに言うなら載せてあげてもいいよ~お!(笑)