こんばんはっ[みんな:01][みんな:02]



今日は、名古屋でハロプロコンサートでしたっアップアップアップ


楽しかったぁっ・・ドキドキ


きてくださったみなさん、ありがとうございました[みんな:05]


道重Tシャツの方もいーっぱいいましたねぇラブラブラブラブラブラブ

ふふふ


心強かったですよ、ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]



そうそーーーう!!!!


今日のコンサート会場のロビーに、


[みんな:06]道重さゆみうさちゃんピース写真展[みんな:07]


があったんだけど、、、


みてくれましたかぁーーーーっ!?音譜


こんな感じ!
photo:05

photo:06

さゆみのパネルがたーくさん[みんな:08]
photo:02

photo:07

全部、CBCラジオ♪今夜もうさちゃんピース!収録の日の写真ですよっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



さゆみも、見に行って、たくさんの自分と一緒に写真とったんだっドキドキ
photo:03

リハーサル終わりで髪の毛ちょっとボサボサだけどー笑
photo:04

明日も引き続き、展示されてますので、ぜひみてくださいね[みんな:12]


このさゆみのブログに載ってるからもう別に見なくていいやぁーーーー!


は、なしですからねシラー!!


会場にきてくれるみなさーん!

ちゃーんと、生で見てくださいねドキドキクラッカー


このブログに載りきってないパネルもまだまだありますし♪♪

一枚一枚じっくりみてくださいニコニコラブラブ



そして今日は、
二つ結びでコンサートをしたのですが、
そんな今日のさゆみの自撮りをしていたら、、、、



メンバーが入り込んできたぁーーーー!!!!!!ひらめき電球
photo:08


最初は、数人だったけど、最終てきにこの人数\(^o^)/


みんなどんどん走ってきて、なんて可愛いんでしょうドキドキ



ちなみにこのとき鈴木は、ダンスの先生とお話してました~♪



そして今日は、、
佐藤優樹が体調不良でコンサート欠席いたしました。
みなさんにご心配おかけして本当にすいませんでした。
まーちゃん、早く治るといいなっ!

風邪などが流行ってるのかな?


みなさんも、気を付けてくださいねビックリマーク



さゆみは、元気、元気ぃ~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:09

おやすみなさい[みんな:17]