こんばんはぁーーー!


今日は、

めざましライブでしたっ音譜音譜音譜


お台場新大陸にきて下さったみなさんドキドキドキドキドキドキ


たまたま通りがかって足を止めてくだかった方もドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございましたぁっ!!!!ラブラブ



すっごぉく楽しかったです[みんな:01][みんな:02]


それと、、、


すっごぉぉく緊張もしましたあせるあせる



なぜかというと[みんな:03]








『シャボン玉』を歌ったからでぇぇす[みんな:04]


『シャボン玉』は、さゆみのデビュー曲なのですが、


実は、11年前の今日7/30が『シャボン玉』の発売日だったんです[みんな:05]



当時のソロパートは、


『なのに、どこいったんだよ~』

と、

『シャボン玉~!』


の二カ所ビックリマーク


どちらもセリフでした!!


ですが!


11年経った今日は!!!!


セリフだけでなく、、、



出だしの歌も歌わせていただきました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


緊張したなぁドキドキ

でも、みなさんの声援が嬉しすぎて[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


愛する人は


『さゆみだけ~』!!!!


めっちゃ聞こえました!


届きました!


響きました!


ありがとうございます[みんな:13][みんな:14]


この出だしの部分、
元々は田中れいなちゃんが歌ってたところなのですが、

11年前は、同期で同い年のれいな、、すごいなぁ。。。


って思ってました。


だから、11年たった今!
私が出だしを歌えるなんて[みんな:15]
11年前のさゆみからしたら考えてもみなかったです。


すごいなぁ…!


この10人で披露できたっていうのも嬉しかったですドキドキ
photo:01


曲中では、実際にシャボン玉を出す機械でたくさんシャボン玉が飛んでいて

とっても綺麗だったなぁ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


メンバーと写真とったょ[みんな:19]
photo:02




そして今日は、

さゆみにとっては

ラストのめざましライブでした。


楽しかったぶん、

あ、終わっちゃったなぁ、、

って気持ちもあります。


ここ最近は、


さゆみにとってラスト、

ラストの○○の撮影、とか、

ラストの何か、とかが


増えてきてて


なんか、今まで以上に楽しくて、


ほんと、楽しいぶん、帰り道さみしいってゆーか、、、、


なんか難しいんですけど。言葉にするのが。

毎日毎日なにかがラストで


いやそうですよね、


モーニング娘。道重さゆみとして過ごす7/30は今日でラストなわけで


そうやって一日一日おわっていくのが、

なんだか寂しい気持ちです。。



そう


多分さゆみ



実感してきています。



卒業発表した時は、いざ卒業ってなんか実感なかなか湧かなくて


もちろんその次の日から


モーニング娘。道重さゆみで過ごす4/30は最後なんだなぁって思ったりはしたけど、それでもなんか実感わかなくて。


でも最近、

ラストが増えてきて


やっと実感してきたんだなぁって思う。


うーん

ほんとに言葉が難しい。


国語、もっと勉強しとけばよかった(笑)


なんか、言葉まとまらなくてただただダラダラ長いブログになってますよね!?

すいませんあせる




とにかく今日は!

めざましライブ
ラストにしてデビュー曲を歌えた事が嬉しかったドキドキ

ほんとに、めざましテレビさんにはたっくさんお世話になっています[みんな:20]
いつもありがとうございます!!


これからも、モーニング娘。'14!!

頑張りますビックリマークドキドキドキドキ
photo:03





今日、とっても暑かったのですが、

みなさん大丈夫だったかな?


さゆみたちは、終わったあとにかき氷食べたよー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:04