こんばんはぁーーーっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今日は、朝から撮影をしていましたラブラブ

楽しかったなぁ…ドキドキ


終わったいま、眠気MAX!!![みんな:06]



さて、先日、

事務所の大先輩でもある「ブラザース5」の
杉田二郎さん、堀内孝雄さん、ばんばひろふみさん、高山厳さん、因幡晃さんが出演されていると聞き、
事務所の方のススメもあって映画『ふしぎな岬の物語』を観に行かせていただきました!
photo:01



この映画は、、、
とにかく自然が美しかったです。


映画は、千葉県の大自然が舞台になっていたのですが、
私は山口県出身で山口県も自然がたくさんあり、実家のすぐ近くには海もあったのでなんだか懐かしい気持ちにもなりました!


景色のいい喫茶店が印象的でしたニコニコ


映画の中では、常にみんなが思いやっていて、
人は1人だけで生きていない。沢山の人に支えられて生きていると改めて感じましたキラキラキラキラ


心あたたまる、優しく美しい映画でした!

「ふしぎな岬の物語」は、
10月11日から全国東映系の映画館でロードショーされるそうですビックリマーク


お時間ある方はよかったらドキドキ



NO MORE 映画泥棒のグッズのバックをいただいちゃいましたアップアップアップ
photo:02

かわぃぃ~アップアップアップ

嬉しかったです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ありがとうございましたっ[みんな:01]