さんまさんがっっ!!!!!!



えっ

あっ


うれしーーーーーーーい!!!!!!!!



あっ、



すいません。



まず感情が出てしまいました。



嬉しいですニコニコアップ



やったーーーー



そうなんです!



さんまさんが!



27時間テレビで!!!



さゆみがさんまさんのお誕生日の時にプレゼントしたスニーカーを


はいてくださっていました!!アップアップアップ



えっ


あっ



わーーーーーー


ありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



めっちゃ嬉しいですアップ



実は、コンサート中だったので、

ちゃんとは見れていないのですが、

履いてくださったと知って、ほんとーに嬉しいですニコニコクラッカー



あのー


実は


さんまさんへのプレゼントを買いに行ったとき、、


さんまさんへのスニーカー見つけて



わっ!かわいい!これにしよう!



あっ

可愛いなぁ、これ、さゆみもほしいなぁ…って思って



勝手にお揃い(笑)
photo:01

スニーカー欲しかったから、

自分のスニーカーも見つかってすごく嬉しかった!



そして、


さゆみのお誕生日には、


さんまさんがスニーカーをプレゼントしてくださいました!


スニーカーの交換みたい(笑)



さんまさんからスニーカーをいただけるなんて、
なんだか、履くのもったいぶってしまって、、
まだ履いてません。


でも、すっごく可愛いから
履くのたのしみ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02

さんまさん、ありがとうございましたっ!

27時間テレビ、お疲れ様でした!