こんばんはっっアップアップアップ


みてみてーーー
photo:01

黒うささゆーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


メイクさんが送ってくれた写真ドキドキ
photo:02

photo:03


photo:04

photo:05

いっぱいあるでしょーーーードキドキ


あのね、さっき、コンビニでアイス買って食べたら、
すっごく美味しかったあぁ!!ラブラブラブラブ


夏は、アイスだねアップ


暑いとやっぱりアイス食べたくなるよねーー!


とかいいながら、



冬になると



『寒いのに、なぜかあえてアイスとか食べたくなるよね~』



って言いながら食べるよね。



結局、一年中たべてるってことだねー(笑)晴れ雪晴れ雪



それじゃぁ、おやすみなさいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:06