こんばんはっ!


今日のお仕事は、撮影とダンスレッスン音譜音譜


お仕事が終わったあとに、


ご飯に行きましたドキドキ




りほりほと2人で[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


結構前から、

ご飯いこうねぇ!

って、話してはいたもののなかなか実現してなかったのですが、

今日やっと行けましたドキドキドキドキドキドキ


念願!でした[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


うれしーーーぃ[みんな:04]


お寿司たべましたアップニコニコ
photo:01

photo:02

お腹いっぱーーーーーい!

って言ってたんですけど、


デザートも食べにいっちゃいました[みんな:05]
photo:03

さゆみは、さくらんぼケーキさくらんぼ

りほりほは、バナナケーキでしたバナナ

美味しかったぁラブラブ


初めてのりほりほとのご飯音譜音譜


シャイガールりほりほと(笑)
ご飯たべながら、いろいろ話せてよかったですラブラブ!


楽しかったです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


また行けるといいなぁ~っ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:04

今日の写真じゃないけど、りほりほとのツーショット~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]