こんばんはぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日はね、

幕張にてドキドキアップ


さゆみのパーソナルブック『Sayu』のトークショーとお渡し会でしたっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


平日なのに、たくさんの方が来てくださいました!!
photo:02

みなさんっ!
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



トークショーでは、
『Sayu』の打ち合わせ~準備~撮影やインタビュー~出来上がりまでのお話をしました[みんな:09]


もっともっと長く話していたかったなぁ…[みんな:07][みんな:08]


お渡し会では、
みなさんへ直接『Sayu』を渡せたし、
いろいろ話しましたねニコニコ音譜


みなさんが、今日のさゆみを褒めてくださったり
『Sayu』をみた感想を話してくださったり、


とっても嬉しかったですアップアップアップ


ありがとうございましたラブラブ



今日の衣装はねー[みんな:10]


じゃん!
photo:03

プリンセスさゆでしたっ指輪指輪指輪


オレンジ?
サーモンピンク?

の、衣装に、アクセサリーも全て統一の色で可愛かったぁラブラブラブラブラブラブ
photo:04

ティアラもつけちゃった[みんな:11]


楽しかったなーーードキドキドキドキドキドキ
photo:05

改めて、、

さゆみ、


この
『Sayu』を発売することができて、
心から嬉しく思っています…[みんな:12]


感謝…


です[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



さらに、
好評というお話も聞いてほんとに嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク


この『Sayu』には、道重さゆみがぎゅぅーーーって詰まっているので、


たくさんの方に、より『道重さゆみ』を深く知っていただけたのかな?って思ってほんとに嬉しい[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


ありがとうございますドキドキ
photo:06

『Sayu』は、さゆみにとって一生の宝物です!!


みてくださるみなさんにとっても


宝物になりますように[みんな:24][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]