photo:01

パーソナルブック『Sayu』が、
さゆみの25さいのお誕生日発売だったので

撮影では、こんな可愛いケーキと一緒に撮っていただきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:02


可愛いよね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

こんな可愛いケーキ、テンションあがっちゃうよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:03

photo:04

しかも、美味しかった[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


撮影で少し食べたんですけど、
余ったので、
お家に持って帰りました[みんな:15][みんな:16]


お姉ちゃん大喜び(≧▽≦)ドキドキドキドキ


そんなお姉ちゃんも

今回のパーソナルブックでは活躍?してくれています[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


ぜひ、みてくださいね~[みんな:20]


ちなみにこのあと、イオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエアにて、

18:30から

このパーソナルブック「Sayu」の発売記念イベント、トークショー&お渡し会がありますよ~[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


よかったら、いらしてくださいドキドキ
photo:05

わくわく[みんな:24][みんな:25][みんな:26]