今日は、

東京渋谷にて☆

個別握手会の日でしたドキドキ


いろーんなお話しましたねぇ~[みんな:01]


遠い場所からわざわざ会いにきてくださった方もいて、、、


ほんとっうれしいな[みんな:18]


本当に本当にありがとうございますニコニコアップアップアップ



そんな今日は音譜


タピオカジュースをマネージャーさんが差し入れしてくださいましたっ!!!!!!!!
photo:01

やったー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


タピオカだーいすきラブラブ!

マネージャーさんありがとうございましたアップ
photo:02

さゆみは、

マンゴーフローズン♡


美味しかった[みんな:05]


さて♪

今日の小田ちゃんベル
photo:03



小田ちゃんっ!!!


さゆみのパーソナルブック『Sayu』買ってくれたんだってしょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ


帰り際に聞いてめっちゃ嬉しかったょーーー( *´艸`)ドキドキ


小田ちゃんありがとう![みんな:06]


はるなんも、本屋さんで探してくれたみたい!

工藤は、予約してくれたんだってーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


みんな、ありがとう!!!!


嬉しい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



そんな、道重さゆみ パーソナルブック「Sayu」なのですが

なんと!!!!!!

発売記念イベント トークショー&お渡し会が、

明日[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ありますよぉぉチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤


明日、7/22(火)
イオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエアにてひらめき電球

☆18:30~スタート☆

引換券はすでに販売開始しています[みんな:17]


よかったらきてくださいねっニコニコ合格


来てくれたらうれしーないちごいちごいちごいちご
photo:04