今日は、ダンスレッスンがあったのですが、

ダンスレッスンの前にラブラブ


コージーコーナーさんからっ!!!!!!


お誕生日ケーキをいただいちゃいましたぁぁぁ[みんな:01]ケーキアップアップアップ
photo:01

コージーコーナーさんっ!

いつもほんとにありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


コージーコーナーのケーキ、だいすきっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:02

しかも今回バースデーケーキを特別仕様で用意してくださいましたっ[みんな:06]


うれしーードキドキドキドキドキドキ


うさちゃんが乗ってて、
めちゃくちゃかわいいよーードキドキ
photo:04

10個のイチゴは、
モーニング娘。'14のメンバーをイメージしてくれているみたいドキドキ


そして、そのまわりのブルーベリーや中央のイチゴやクリームはファンのみなさんのイメージなんだって[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


そして、ケーキのまわりを囲っている生クリームの所は、
ドラゴンネストのさゆみがやらせていただいているキャラクター、ハロリちゃんの衣装のフリルのイメージなんだってビックリマークドキドキドキドキドキドキ


かわいい上に
たくさんの思いが込められているバースデーケーキ、、、、

嬉しすぎますドキドキドキドキドキドキ
photo:05




そして、メッセージまでいただいちゃいました♪♪
photo:03

ほんとにありがとうございますドキドキ



ダンスレッスン終わったあとに、

すぐ!

みんなでたべましたぁアップラブラブラブラブラブラブ
photo:06

とっても美味しかったですラブラブラブラブ
photo:07

コージーコーナーさん、ありがとうございましたラブラブ!
photo:08

お誕生日から幸せがずっと続いてるなーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ