こんにちは!


なんだか、


昨日までのバスツアーの余韻に浸っちゃってます[みんな:01][みんな:02]


バスツアーモードから抜け出せないかもぉ~[みんな:03]


でも、今日もお仕事がんばりますっ!!!!



みなさんは、

バスツアーモードから抜け出せましたかぁー?

まだ抜け出せない人ぉ~?パーパーパー


そんなあなたにも!!!ドキドキ



嬉しいお知らせ~*\(^o^)/*



道重さゆみ パーソナルブック「Sayu」発売記念イベントを行うことが決定いたしましたぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



こちらのパーソナルブック、7/13私のお誕生日に発売されたのですが、
もう見てもらえましたかぁー!?ラブラブラブラブ
photo:01

素敵な薔薇園での写真もありますよ[みんな:07][みんな:08]


衣装もぜんぶ!ぜんぶ!かわいすぎるんですドキドキ


今回のイベントは、
トークショー&お渡し会ですビックリマークラブラブラブラブ



リボン7/22(火)リボン

リボンイオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエアにてリボン

リボン18:30~スタートリボン


引換券は今日.7/15~販売開始だそうでーすチョキにひひ


このブログをみてくれたみなさん!!
ぜひアップアップアップラブラブ

きてくださぃねぇラブラブラブラブラブラブ


きてくれないとぉ~





いじけちゃうぞドキドキ
photo:03