こんばんは!


夜遅くごめんなさいあせる



今日は、道重さゆみバースデーバスツアーin山口の二日目ドキドキでしたっドキドキドキドキ


今日は、まず、
ファンの方とツーショット撮影をしました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


そして、
ファンのみなさんには、さゆみの通学路や昔よく遊んでいた公園などを巡っていただきました!!!!


どうだったかなはてなマーク


さゆみの思い出の場所~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



そして、
夜は、
バースデースペシャルライブ!!!!!!音譜音譜音譜音譜



もうっ!


幸せだったー


幸せしかなかったあの空間ドキドキ


まず、スタッフさんがステージをこんなにも可愛くデコってくださり[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01

photo:02




そして、会場は、ピンクだらけ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:03



うさちゃんとネコちゃんがラララのピピピでバックダンサーしてくれたり[みんな:18]
photo:04

うさちゃんウサギ

ねこちゃんにゃー

ありがとうチューリップピンクチューリップ赤
photo:05



ライブの最後にはサプライズで、
またまたケーキを用意してくださっていたりケーキ
photo:09

photo:06

小さい頃のさゆみと現在のさゆみと
さゆうさが描かれているケーキラブラブラブラブラブラブ

かわいい、感激!

ありがとうございます[みんな:19]


そして、二階席から、横断幕が!!!!
photo:07

モーニング娘。'14のメンバーのみんなが、2文字ずつ書いてくれたみたいです音譜

ありがと、みんな[みんな:20]


そして、まわりには、
バスツアーに参加してくださった方のお名前が一人一人書いてありました[みんな:21]


めちゃくちゃ嬉しかったぁ!

ほんとにありがとうございますドキドキ


ファンのみなさんが、
声合わせて

『お誕生日おめでとう!』

って言ってくれたのもすごい嬉しくて、
え?いつの間にそんな合わせてたのー?!
って思いました[みんな:22]


なーんでも、だいたいすぐ気付いちゃうタイプだからビックリしたぁ(笑)


あとは、ライブ本編!

もう最高でしたっドキドキ

自由にさせていただきました!笑

あんなーに自由に楽しく自分の好きに進めれることなんてめったにないから、
ほんとにっ楽しかったアップアップラブラブ


こんなにさゆみが楽しめたのは、、、


みんなが、





変わってる人達だからだよー(笑)


ほんと!
たっっかいお金払ってまで下手なさゆみの歌ききにきて、
さらに、自分のことはさておき、さゆみのこと楽しませようとしてくれるなんて!!!


変わり者すぎーーーー!笑



さゆみが楽しいって思ってることがみんなも楽しいって思ってることで、
そしてみんなが楽しそうにしてたらまたさゆみが嬉しくなっちゃって

結果、最初も最後もさゆみの為だね(笑)


幸せすぎたーーードキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク


ほんとにっドキドキ
みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ
photo:08

photo:10

明日、バスツアー3日目も楽しみましょ~アップアップアップ合格