パーソナルブック『Sayu』が出来上がったよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップ


めちゃくちゃ嬉しいっドキドキ


このパーソナルブックでは、
内容や衣装は、さゆみからのお願いをたくさん聞いてもらったり、
打ち合わせから発売までほんとに時間がない中で作っていだだいたり、


もう出来上がりをみて、

感動しちゃったーーーラブラブ!ひらめき電球ラブラブ



幸せーーー!!!ドキドキ


今夜は、抱き締めて寝ようビックリマーク






いや、朝起きたらぐちゃぐちゃになってそうだから、やっぱりそれはしないけど(笑)



早く、みなさんにも見てもらいたいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:02

表紙のプリンセスSayuとうってかわって、
いまのさゆみ、ボサボサ(笑)あせる

このパーソナルブックは、
さゆみのお誕生日7/13発売なのですが、
ほんとっ!
お誕生日たのしみーアップアップアップ合格


今から、もう一回みよっドキドキ