こんばんはぁぁドキドキドキドキ


ご機嫌いかが?ドキドキ


いまから、みんながとってもご機嫌になれるお話してあげるーーーアップドキドキアップドキドキ


てゆーかぁ、
このお話してたら、さゆみがご機嫌になっちゃうのっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



そう!!

私の25さいのお誕生日ケーキ7/13ケーキに発売する、

道重さゆみパーソナルブック『Sayu』のお話だよっ[みんな:01]



この本は、
一冊の中に、
さゆみのメイク方法や髪型、私服や私物、
小さい頃の写真、さゆみがしたかった格好をしたり、、
盛りだくさん*\(^o^)/*[みんな:08][みんな:09]


この一冊でさゆみのことたくさん知ってもらえると思いますっベル


メイク方法なども細かく載ってるので、
よかったら、、
さゆみになってください…ドキドキ



こちら、
ワニブックス通販の方では、
すでに予約も始まっているのですが、
ワニブックスさんで先行予約してくださった方には、特典もつきますよーっドキドキドキドキ


【ワニブックスオンラインストア購入特典】

特典1:生写真(L判1枚)

特典2:抽選で50名様に『ご当選者お名前入りサイン本』


この特典の対象期間は、
2014年6月30日(月)ご注文分までみたいですっキラキラ


【パソコン】
http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3466&I


よろしくお願いしますニコニコアップラブラブ



それではここで、
『Sayu』表紙撮影の時のオフショット載せちゃおーーードキドキドキドキアップ




photo:01


プリンセス~指輪指輪指輪リボン



パーソナルブック『Sayu』、
みんなにみてもらうの楽しみだな~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]