わーーーーーーーー


こんばんはーーーーーーードキドキ



今日は、 「MTV VMAJ 2014」 でした!!!!アップ



なんと!
さゆみが!
MCとして!
参加させていただきましたっ[みんな:01]




・・・緊張したぁぁぁっ・・・[みんな:02]



こんな大きな式のMCをさせていただけるなんて!

話を聞いてからもうずっとドキドキ…[みんな:03][みんな:04]


うまくいった~っ!!!!!!




か、どうかは正直わかりません!笑




でも今日のさゆみにできることは精一杯やらせていただきましたビックリマーク


そしてなにより
会場にファンの方がいてくれて、
会場にいるみなさんがとてもあたたかくて、、、
本当に心強かったです[みんな:05]


もちろん!生配信をみて、応援してくださっていたみなさんも!!!

本当にビックリマーク
ありがとうございます!!!!ラブラブ



そして今回、MCでは、
T.M.Revolutionの西川さんと、
w-inds.さんと一緒でしたニコニコ

本当にみなさん、とても素敵な方々でした!!!!キラキラ

いろいろとフォローしていただきました。。
どうもありがとうございました。


西川さんと写真とっていただきました!
photo:01

ありがとうございます!!


いやぁ、今日は本当に刺激的な一日だったなーーークラッカー


華やかで豪華なステージに興奮しっぱなしでしたし、
ライブパフォーマンスがみなさんかっこよすぎました!!アップアップアップ
photo:02

木村カエラさんと写真とっていただきましたドキドキ
photo:03

この時のわたし、どっきどっき!!!してます!!
photo:04

木村カエラさんも、本当に優しくしてくださいましたドキドキアップアップ
ありがとうございました音譜


今日は、
一日中、ドッキドキでしたけど、

楽しい一日でしたドキドキ




みなさんが、応援してくれてるから
頑張れたし、楽しめたよドキドキクラッカー


ほんとに、ありがとうドキドキドキドキ
photo:05

今日の写真、
いーーーっぱいあるから、
また載せますラブラブラブラブラブラブ合格


まっててねーーー?アップ
photo:06

ニコニコッニコニコニコニコニコニコ合格