こんばんはーーー[みんな:01][みんな:02]


今日は、
Gyaoの生配信音譜


「『MTV VMAJ 2014』授賞式直前ライブトーク」


みてくださったみなさん!!
ありがとうございましたっ!!!!ラブラブ


なんかね~緊張していたんですけど!
ファンの方がいてくれてとっても嬉しかったです[みんな:03]
ありがとうございます[みんな:09]


衣装も、とっても可愛くってご機嫌ラブラブ!
photo:01

胸元のリボンが立体的リボンアップラブラブ!キラキラ


生配信の後は、
リハーサルなどしていました☆

いよいよ、、
あさってなんですねぇドキドキビックリマーク

★MTV VMAJ 2014★


わーーーあ!!!!音譜
photo:04


ミュージックビデオの国際的授賞式 「MTV VMAJ 2014」 のMCができるだなんてっ!


ちょっと
緊張するなー(笑)あせる


でも、MCには、
T.M.Revolutionの西川さんと
w-inds.のみなさんがいてくださるので心強いです[みんな:04]


ライブアクトには、Berryz工房も出演するし[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


楽しみだなーーー音譜音譜アップ
photo:03


さて、いまから、歌の練習~ぅ[みんな:08]

ピピピ~♪♪♪
photo:05