あめーーーーー。


降ってますね。東京は今日も雨


お家でるとき、お家の
中が暑く感じたから

間違えて薄着でお家でちゃったよーあせる
photo:01

さむーーーー。

ま、仕方ないにひひ

自分が悪いにひひにひひ



あっ、そうそーう!
今日はバスツアーの打ち合わせをしたりね音譜

パーソナルブック『Sayu』の確認もしてました[みんな:01][みんな:02]

楽しい事ばっかり*\(^o^)/*


Sayu、もうかなり出来上がり目前な感じです( *´艸`)ひらめき電球


ワニブックス通販の方では、すでに予約も開始されてるみたいです[みんな:04][みんな:05]

ワニブックスさんで先行予約してくださった方には、
生写真がプレゼントされるそーぉです[みんな:06]


Sayuの中で、お姉ちゃんとさゆみの『夢』も叶えてくださいましたっ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ほんとにうれし~!


撮影の日にいただいた差し入れドキドキ
photo:02

photo:03

洋も和もあって、幸せ~アップ音譜


それではさゆみは今からもうひとがんばり~っ!!!